ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

ふと、心に浮かんだこと。感じたこと。

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。


そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。




普通に生活していると、

やりたくなくても、やらなければならないこと。

また、気が進まないけど、やらなければならないこと。

本当にたくさんあります。


なので、自分がどう感じるか、は二の次で、
とりあえず、こうこうするのが当たり前だからやる、といった感じで、
自分がどう感じたかとか、段々と鈍感になってきます。


でも、たぶん、

自分が良い感じがしたものを選択すると、

物事が上手く回り始めるのではないか?

と思っています。



なんか、これ好きだな、とか

うーん、これはあんまり好きじゃない、とか。

そういった、パーソナルな感覚。




そういった、自分の心の動きにに注目してみましょう。

どこかに置き去りにしてしまった感覚を呼び戻すことで、

思ってもみないような感動を体感できるかもしれません。




一度、「~ねばならぬ。」
から離れてみましょう。


実際に動かなくても、想像だけでもいい。


ワクワクしたり、安心感があったり、
そんな感覚があったら、それが案外上手くいく方法かもしれません。








レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru