ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

ついつい失敗してしまうこと

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。


そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。



いつもブログは、前日に執筆(パソコンでも“執筆″でよいのかしらん?)、
そして、予約投稿しているのですが、
ここ最近やっちまってるのが、


せっかく書いた記事を、パソコンのどこかしら謎のキーに触れてしまい、
投稿する前に、全て消滅。
復元しようにも、保存されてないため復元できず、
そして元のようには思い出せず、
やる気も消滅。
で、結局更新できずにそのまま放置。


というパターン(笑)。


さすがに、やる気なくして放置というパターンを続けていては、
継続できないという私の性が発動してしまうので、
その代わりに、Twitterでは何かをシェアする、という策を思いつきました(笑)。


ついついやってしまう失敗談、ありませんか?

私がよくやるやつ、それは、

夜、明日のお弁当のためのごはんをセットし忘れること。


これ、ここ最近で2回もやらかしています。
朝になって、炊飯器開けて絶望するやつです(笑)。



もう、私はパターンとして

「抜ける」

ということが分かっています。

そう、抜けるのです(笑)。


ですから、
対策として、何か予防線を張っておくとか、
お知らせをしてもらうとか、
そういった対策を立てておりますが、
それでも抜ける。



前は、そんな失敗をしたとき、

「もう死んでしまえばいい。」(←大げさww)

とか思ってましたが、

さすがにネタになる範疇にまでなってきたので、
諦めて、そんな自分を笑ってやることにしています。



昨日考えた記事とは、全く内容が違う記事になってしまいましたが、
大嘗祭の記事を書こうとしていた。)
何とか今日の投稿はできました(笑)。







レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru