ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

宇宙からのメッセージ???

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。



よく、私のようなヒーラーさんやスピ系の方のブログや本、SNSなどを見ていると、

宇宙からのメッセージが来ました!」

宇宙からのメッセージを受け取りましょう!」

なんていう言葉を目にしますよね。


こういわれると、

「宇宙からメッセージなんてやってこんわい。」

って思いますよね?
私も思います(笑)。

こういうお話を、もしかしたら一回ブログに書いたかも?ですが、

たぶん、いろんなスピ系の方々がおっしゃる宇宙からの何か、とは、

突然お告げのようなものが、どこかしらから聞こえる、ということではなく、


ふと何でもない時に、自分の頭や心に浮かんだこと


を指しているのではないかと思います。


こういったことは、突然おとずれた転機や誰かからの提案、ぶつかった壁などがきっかけになったりします。

要するに、宇宙からのメッセージとは、自分の中から上がってきたメッセージで、

自分のどこから上がってきたのかというと、


潜在意識


なのかな?と感じています。


この自分の中から湧き上がってきた感覚を、押さえつけたり無視したりしないでほしいな、と思います。


一回、それらを信じて思うがままに行動してみると、
新たな世界が開けるかもしれません。










レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ






にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru