ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

自分だけのパワースポット

レイキヒーラーねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログの予約投稿機能を利用してみたところ、

誤って同じ日に2回も更新してしまったようです(笑)。

気を付けねば・・・



会社や外出先で、ものすごく疲れて、早く帰って横になりたい!!
と思って我が家に帰ってくると、
不思議と、ふっと疲れが半減することってないですか?


私はよく、肩こりとか頭痛で、帰ったら一刻も早く横になって、
しばらく寝ようと思っていたのに、
帰って着替えをしたり、手を洗ったりしているうちに、
症状がなくなることが度々あります。


それは、恐らく我が家に帰ってきたことで、緊張が緩むのも一因だとは思いますが、
自分自身の気や周波数に合った場所に帰ってきたことで、
乱れた気が整うような気がするのです。


外は、不特定多数の他人の気が交じり合い、時には全然関係ない人が放つ、
マイナスの気を知らずに纏ってしまうこともあります。


自分の家は、自分も含め家族もいますが、
恐らく、自分やその家族独自の気が染みついていて、
その空間に入るだけで、ピタッと目に見えない波動が合うようになっているのだと思います。



我が家は、自分が無意識に作ったパワースポットです。



だから、日々、自分が放つ気、波動に気を付けたいものです。



なんだか分からないけど、落ち着く空間というのは、
そこの主が、良い気を持っているのかもしれませんね。






そのサブブログはこちら





レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru