ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

誰でもできる!エネルギーの浄化方法

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



先日、買い物から帰ってきたら、ちょうどケーブルTVの営業の方が見えられて、

「おせわになっております。最近何かお困りのこととか、ございませんか?」

と仰られたので、

ちょうど、TVのリモコンの反応が悪くなったことを伝え、

リモコンを見せたところ、

「あぁ、これは古い機種ですね~。古いので、リモコンのみの交換というのができないんですよ。
チューナーごと交換することになりますが、無料でできるので、よろしかったら交換させていただきますよ。」

と仰ってくださったので、明日、長年使ってきたリビングの、ケーブルTVのチューナーを交換してもらうことになりました。


そんなわけで、本当にいい機会なので、

TV周辺はもちろんのこと、

ずっと気になっていたリビングの大掃除をいたしました。

ずっと気になっていたのに、面倒くささが先に立って、

放置してきた私の腰の重さったら・・・


でも、本当にいい機会なのです!

ほこりだらけであろう、TV台の向こう側を掃除する絶好の。

そして、使っていないダイニングテーブル周辺の掃除をする、絶好の。

掃除しなさいよ!ということなのです(笑)。

だって、ケーブルTVの営業の方、本当はウチが留守だから帰る途中だったんです。

それが、私の車が(営業の方は私の顔、知らないです!)、自宅のほうに向かって曲がったので、

もしや! と思って引き返してきたんですよ!

私に掃除をさせるべく、宇宙から使わされたメッセンジャーですよ(笑)。


・・・というわけで!

昨日はTV周辺を、今日はダイニングテーブル周辺を、

二日に渡ってお掃除しました。


気持ちいいです!!


気が、よい気が流れているのが分かります。

掃除した後って、なんだか気分までスッキリしませんか?

あれは絶対、掃除することによって、場のエネルギーが浄化されてるに違いないのです。


以前、水周りのお掃除をやった時も感じたことですが、

yuruaru.hatenablog.com


とにかくキレイにする、ということが、

運気アップだったり、気の流れを整えることだったり、

そういったことの基本のき、だと思います。

お掃除は、誰でもできます。

別に、資格がいるとか、アチューンメントを受けなきゃできない、

とかじゃないですよね。

誰でもできる浄化方法です。


なんだか最近、パッとしないなぁ・・・

と感じているならば、

思い切って、断捨離なり大掃除なり、

やってみるのも、一つのテ ですよ!





各セッションのご予約はこちらから!


レイキとは?






ランキングに参加しております!!

今日も皆様がイキイキと過ごされますように!



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru