ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

どうしてもツライときは・・・~ヒーリングセッションのご案内~

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


誰でも毎日、生き生きと、そしてワクワクしながら
生活していきたいと思っているはずです。

そのためには、何が必要か?


それは、今自分が生きている現状に感謝したり、

自分を肯定的にとらえたり、

自分に与える、そして他者にも与えるという行為で、
自分を満たしたり。

そういったマインド、つまり心の在り方が大切になってきます。

これは基本です。

基本ではありますが、

でも、どうしてもそんな気持ちになれない。

そんなの分かっているけど、

そんなことが出来る状態はとっくに過ぎていて、

ただただツライ・・・

もうどうしたらいいか、分からない・・・


そんな時は、専門家に頼ってもいいと思うのです。

もちろん病院にかかるのも良い、とは思いますが、

その選択肢の中に、ヒーリングも加えていただけたら、と、

常々思っています。

いろんな種類のヒーラーや、プラティクショナー、セラピストは、

そのために存在しています。

「気持ちの問題だよ。」

と、さらりと言ってしまう人もいますが、

ツライ時は、どうしようもないのです。

身内や友達など、身近な人には、

なかなか相談しづらい・・・

でも、何にも知らない他人なら、心の内を相談できたりしませんか?


私は、レイキヒーラーとして、ただヒーリングするだけではなく、

クライアントさんが打ち明けたい、という悩みも
共有していきたいと考えています。
(もちろん、話したくなければ無理に聞き出すこともしません。)

また、レイキが初めてで不安、という方にも、
十分説明をさせていただいて、納得した上でヒーリングをさせていただいています。

そして、セッション中に気づいたところは、率直にお伝えしております。


どうしようもなくなって、

気がついたら、お薬いっぱい・・・

そんな風になってしまう前に、

ぜひ頼っていただけたら、と思っております。

セッションメニュー


1・レイキヒーリング  心身の不調を和らげたい方

  遠隔のみ(40分) 3,000円


     16:00~17:00(1枠) 
     22:00~23:00(1枠)

まずは、メールにてお問い合わせいただき、原則としてご入金確認後のセッションとなりますので、ご了承ください。

振込み先に関しましては、お問い合わせいただいた際にご案内いたします。

また、お問い合わせ当日のセッションはお受けいたしかねます。

ご希望日の2日前までにはご連絡いただけるとありがたいです。
(出来る限り、ご希望日を優先させていただきますが、都合により、ご希望の日程通りにお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。)



※ 現在、都合により1日2枠のみのセッションとなっております。日曜日のご予約につきましては、この通りではございません。
ご予約いただいた際にご相談させていただければ、と思っております。
また、マネーエッセンスレイキのアチューンメントにつきましては、現在メニュー外となっておりますが、こちらもお問い合わせいただければ、状況に応じてご対応させていただきます。

 

ご予約、お問い合わせは

メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします。
TwitterのメッセージでもOKです!)




ランキングに参加しております!!

今日も皆様がイキイキと過ごされますように!



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru