ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

エンジェンルナンバーのメッセージとは

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


☆★☆各セッション、随時受け付けております★☆★


セッションメニュー


1・レイキヒーリング  心身の不調を和らげたい方

  遠隔(30分) 3,000円
  対面(40分) 3,500円

2・マネーエッセンスレイキアチューンメント お金との繋がりを強化したい方

  遠隔のみ 3,000円



ご予約、お問い合わせは

メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ふと気がつくと、何度も同じ数字に出くわすことがあります。

特に、ゾロ目などある一定の法則を持った数字に、とてもよく出くわす、

といった経験は、誰にでもあると思います。


エンジェルナンバーというのがありまして、

高次の存在が、数字を通してその人にメッセージを伝えている、

と言われています。

高次の存在が、文字どおり天使さんなのか、

はたまた守護霊さまなのか、

分かりませんが(見える方もいらっしゃいますが)、

私は、内なる自分が発しているメッセージだと感じています。

内なる自分・・・言うなれば、潜在意識?

それとも、ホ・オポノポノでいうところの、ウニヒピリ?



よく日本では、「4」とか「9」とか言った数字は、

縁起が悪いと忌み嫌われていますが、

エンジェルナンバーの世界では、忌みを表す数字はありません。


私は、あることが起こると、必ずといっていいほど、

「8888」

という数字を目にします。

主に車のナンバーであることが多いですが、

車を運転していると、ひょいっとこのナンバーの車が目の前に入ってきたりだとか、

買い物を済ませて車に乗ろうとすると、

8888ナンバーの車に挟まれていたり。

88 とか 888 のときもありますが、

とにかく、あることが起こると、

必ずといっていいほど、「8」の襲撃に遭います(笑)。

そのあること、というのは、家庭の経済危機です。

家族の中の、誰かの仕事が上手く行かなくなったり、

思わぬ出費が立て込んで、金銭面で窮地に陥るとき、

必ず、この「8」が目の前に現れるのです。


エンジェルナンバーで、この「8」の意味は、

“豊かさ”

つまり、「あなたに豊かさがやってきますよ。」

というメッセージです。

それが、ゾロ目だとどういう意味になるのでしょう?

「8888」

”今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

次の章へ進む準備をしてください。

変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。”

More Than Everより
http://niconicohappy.com/angel5/

私は、今までこれはおかしいと思っていました。

経済的窮地に立たされているのに、豊かさがやってきてるって?

受け取ってくださいって?!

8って、横にすると∞ですが、

豊かさとうよりも、無限大という、終わりのないループにまたはまってしまいましたよ、

っていうメッセージだと受け取っておりました。

同じパターンだよーんって(笑)。

でも、最近になって気づいたのです。

いや、同じことやりなさんなよ!!っていうメッセージだと。

これは、今までの考え方を捨てて、

自分が本当に思っていることを貫きなさいな。

そうした先に、豊かさが待っているのだよ。

そんな気がしてきました。


確かによくよく考えてみると、

そういう金銭面での危機が訪れたとき、

同じことやってたな~~
(もしくは、やらなかったな~~)

そう、状況は同じなんです。

そこで選択を誤っていたのです。

もういい加減気がついたので、そのパターンやめようと思うのですが、

いや~~、勇気要りますね(笑)。

勇気というか、いかに自分を信じられるかなのですね。

今になって、このメッセージに気づくという、

自分にも笑えますが、

もし、私のように度々同じことがやってくる、

という方は、大いに自分と向き合ってみる必要があるのかもしれません。

メッセージとは、言うなれば

”高次の自分”

からのものなのですね。

枕元に、死んだじいちゃんが立ってくれて、

もうちょい詳しくいろいろ言ってくれたらいいのに~~、

と思う今日この頃です(笑)。



ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru