ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

水周りは運気アップの要

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


年明けから節分、春分の日と、節目ごとに変化するエネルギー。

その変化に伴って、物事が動いたりしますが、

痛み、苦しみと伴うことも多々あります。

でもそれは、決して悪いことばかり、ということではなく、

新しいものを受け入れるための、自然の淘汰なのだと感じています。

我が家も例外ではなく、ここ2~3ヶ月の間に、

それはそれは状況が一変するような出来事が次々と・・・



そんな中、夫が急に、

「ダメだ!運気UPのために排水溝のクリーニングをしよう!」

と言い出しました。

一瞬、私のめんどくさがり病が発動しかかったのですが、

たまに夫は、ミラクルを起こしたりするので、
ここは素直に乗っかってみたほうがいいんじゃないかと、この度は素直に賛成してみました。


夫が言い出した排水溝のクリーニングというのは、ただ普通に排水溝の掃除をするというものではなく、
専門の業者に頼んで、排水管やら外の排水マス、
そういった水周り全般を一括まるっとお掃除してもらう、というもの。


ぶっちゃけた話、その専門の業者さんというのが、何を隠そう夫の勤め先なのですが、
社割もあるというし・・・

それに、作業をお願いするとなると、人が家に入ってくるわけで、
だったら、この際台所の掃除&断捨利もやってしまおう・・・

うん、いい機会だ!

というわけで、我が家のかなり大掛かりな水周りクリーン大作戦が行われたのです。

その前に行った、台所の断捨利もかなりのものでしたが、
(断捨利については、また詳しく記事にしようと思ってます!)
恐らく家を建ててから一度もやったことのなかった、排水管&排水マスの汚さといったら、
それは衝撃でした。。。

なんせ、夫も作業に加わったのですが、家の外で、

「なんじゃこりゃぁぁぁーーー!!」

と、松田優作ばりに叫んだ夫の声が、家の中にいた私に聞こえたくらいです(笑)。



でもでもでも!!

終った後の排水マス!

まるで新築の家の排水マスのごとく、ピカピカに!

そればかりではありません!!

中の台所の排水口、洗面所の排水口、お風呂の排水口。

全てが、ピカピカキラキラになったのです!!


もう、感動しきり(涙)。

来年もやってもらおうと心に決めました(笑)。


でも、本当にびっくりしたのはその後でした。

3月の夫の営業成績、うなぎのぼり!!です。
(成績がよかったので、金一封が出るらしいです。)

わたしも、このピカピカの状態を保ちたくて、
毎日排水口のお掃除&トイレ掃除を徹底しています。


いや~~~~、水周りは金運に直結するとは言いますが、

ここまで効果てきめんだとは思いませんでした。


そして、私の断捨利&お掃除大作戦も、まだまだ続きます。

これをしたほうがいいんじゃないかな~~という直感、
大事です!!


とにかく、物事が上手く運ばない、同じところをぐるぐる。

そんな風に感じている人は、水周りクリーン大作戦をオススメします。

運気UPの方法は多々ありますが、

基本は “きれいにすること” だと実感しています。


脱ケミカルと合わせてやってみてくださいね!




セッションのご案内

一時期、土日に絞らせていただいていたヒーリングセッションですが、
元に戻します!

1・レイキヒーリング 〜心身の不調を和らげたい方

  遠隔(30分) 3,000円
  対面(40分) 3,500円

2・マネーエッセンスレイキアチューンメント 〜お金との繋がりを強化したい方

  遠隔のみ 3,000円〜

ご予約、お問い合わせは


メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします!




ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru