ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

またひとつ、感情を手放す。

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



以前マネーエッセンスレイキのアチューンメントしていただいた
青森のヒプノセラピスト、奈津子さん。



yuruaru.hatenablog.com


その奈津子さんから先日、素敵な書籍をいただきました!


f:id:coosola:20170328171752j:plain


なんでも、マネーエッセンスレイキのアチューンメントをした生徒さん一人一人にプレゼントされているそう。
素晴らしいです!!


まださわりしか読んでませんが、こちらは今まで読んだマネー本とは、ひと味違っています。

奈津子さんいわく、

「魂がそよぐ」内容の本。

これから読み進めていくのがとても楽しみです。


そして一昨日、

毎年鑑定をお願いしている、松山在住のリコソルさんに、
オーラソーマのコンサルテーションをしていただきました!


お会いすると、必ず元気をいただくリコソルさん。

リコソルさん宅は、もうお家自体がパワースポットなんじゃないかっていうくらい、キレイにされています。


f:id:coosola:20170328170219j:plain


今後の課題は、「恐れと依存を手放す」


折しも、今日は新月


奈津子さんにいただいた「ソウル・オブ・マネー」と
リコソルさんにコンサルしていただいた、オーラソーマを元に、

また新月の意図をたててみようと思います!


また、ひとつ感情を手放す時期だな、と感じています。




yuruaru.hatenablog.com





モニターさん募集終了まで、秒読みです〜〜。




ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru