ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

メニュー追加検討中

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



ずいぶん暖かくなってきました。

昼間などは、ストーブやファンヒーターを切って作業することも多くなってきました。

冬は苦手な私ですが、勤めを辞めて以来家に篭っていることが多く、
そしたら、こたつの温もりやストーブの上でシュンシュン湯気の出るやかん、
その廻りでまったり暖を取るニャンズたちに癒されて、

「冬も悪くないな・・・」

などと思うようになってきました。

でも!春の日差しや次々と開花する庭の植物をみると、やはり心はウキウキするのです♪

花粉症がなければね~~。
もっとウキウキUPするのに(笑)。


今年の花粉はまだまだこれから悪さをしそう!

花粉症対策に、レイキヒーリングはかなりオススメです!!


アチューンメントメニューを、一つ追加検討中です。
テキストが作成でき次第、メニューに加える予定です。


そしてまだまだ無料モニター募集中ですよー!





メニューのご案内


1・レイキヒーリング ~体の疲れがなかなかとれない方・忙しくてストレスが貯まりがちな方・心身のリフレッシュに~
  対面(出張)40分 3,500円  
  遠隔    20分 2,000円

2・豊かさUPヒーリング ~収入をUPさせたい・仕事で成功したいetc...豊かさと繋がりたい方~
  対面(出張)40分 4,000円  
  遠隔    20分 2,500円

3・マネーエッセンスレイキアチューンメント ~お金との繋がりを強化したい方~
  実践者レベル  3,000円  
  マスターレベル 3,000円(他者アチューンメント可)   
  *マスターレベルは実践者レベルを受けた後になります。



無料モニター募集中!


上記1、2のヒーリングの無料モニターを、各3名ずつ募集しています。
遠隔、対面どちらでもOKです!
ご興味のある方は、この機会に是非ためしてみてください!


ご予約、お問い合わせは


メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします!





ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru