ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

ヒーラーとして学ぶこと

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



とうとう3月になりました!

今日は1日ということで、今年から始めているお一日参りに行ってきましたよ。

先月はちらほら咲きだった寒桜が、満開です。

f:id:coosola:20170301151847j:plainf:id:coosola:20170301151858j:plain



先月の所信表明以来、メニューの見直しや、よりたくさんの人に知ってもらえるようなビジネスに関することや、
ヒーラーとして更にスキルをご提供できるように勉強してきました。


もちろん今現在も勉強中。

まだまだ学びたいことがたくさんあります。


その上で尚かつ、今の自分のスキルを余すことなくご提供させていただきたいと思っております。



昨日の夜は、とある心理学の勉強に行って参りました。

それは、キャラクトロジー心理学 というもの。

誰でも生まれてから(受胎時から)成長するにつれ、大なり小なり心に傷(トラウマ)を負って生きています。

その傷によって、本来の自分からかけ離れ、知らず知らず自分を守るために、何らかのディフェンスをしてしまいます。

キャラクトロジー心理学とは、その傷とそれによって起こるディフェンスに着目し、それらを癒すことによって、本来の自分を取り戻すことを目的としたものです。


こんなことを言ってしまうとあれですが・・・

私はヒーラーという仕事をしていますが、自分にブロックなりディフェンスなりがあって、それが障害になってくると、本当の意味で他人を癒すことができないのではないかと思っています。


“ヒーラーにこそ癒しが必要”

これは、レイキのアチューンメントを受けた師匠や、初めてレイキセッションを受け、昨日の講師をしてくださった先生も仰っていることです。

ヒーラーにもメンテナンスがいるのですよ。


だって!!

トラウマだらけのヒーラーにヒーリング受けたいでしょうか?(笑)

先生曰く、「アル中の人がアル中患者を治せないよね〜〜(笑)」

アル中患者を診るアル中ドクター、そんなの嫌だ(笑)


そんな訳で、これからもますます勉強させていただく所存です!!


f:id:coosola:20170301151932j:plain



メニューのご案内


1・レイキヒーリング ~体の疲れがなかなかとれない方・忙しくてストレスが貯まりがちな方・心身のリフレッシュに~
  対面(出張)40分 3,500円  
  遠隔    20分 2,000円

2・豊かさUPヒーリング ~収入をUPさせたい・仕事で成功したいetc...豊かさと繋がりたい方~
  対面(出張)40分 4,000円  
  遠隔    20分 2,500円

3・マネーエッセンスレイキアチューンメント ~お金との繋がりを強化したい方~
  実践者レベル  3,000円  
  マスターレベル 3,000円(他者アチューンメント可)   
  *マスターレベルは実践者レベルを受けた後になります。



無料モニター募集中!


上記1、2のヒーリングの無料モニターを、各3名ずつ募集しています。
遠隔、対面どちらでもOKです!
ご興味のある方は、この機会に是非ためしてみてください!



ご予約、お問い合わせは

携帯  08039209640

メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします!





ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru