読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

夫婦でうつになりまして~レイキに助けられた話~

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!


自分の話ですが。

結婚したばかりの頃、それはそれはいろいろと大変でして。

もともと精神的にヨワヨワな主人が、ある日転職したばかりの職場で、あろうことか仕事を放棄して逃走。

「ごめんなさい。もう無理。辞めます。探さないで。」

というメールを送ってきました。

松山に嫁いで間もない私は、リーマンショックの煽りで再就職に苦しんでいた中、
ようやく正社員として採用され、これでやっと落ち着いたとほっとしていた矢先の出来事でした。

主人は以前、重度のうつで悩んでいた時期があり、そのときもうつが原因で仕事を辞めています。

ようやくうつを克服し、さあこれからという時、やっと転職した職場でまさかの再発でした。

私は再就職した職場での仕事も必死にこなし、うつを再発した主人のケア、
そして職場放棄した主人と、同居している主人の父との仲の調整など、
とにかく、私がしっかりして何とかしなければ!!と、がんばっていたのです。


ところが・・・

ある時期を境に、なんだか調子が悪くなってきたのです。

仕事でミスを連発するようになり、次第に職場の上司との関係が悪化。

毎日毎日なにかしら注意されるようになり、その頃から疲労感で夜動けなくなり、
眠れず、明け方4時頃にやっとお風呂に入り、ベッドに入るという生活を続けるようになりました。

食欲も落ち、休みの日もだるくて憂鬱で何もする気が起きず・・・

見かねた主人が、私を心療内科に連れていったのです。

診断は、典型的なうつ。

すぐ仕事を辞めるか、休職をするようにいわれました。
(この後、すぐに仕事を辞めなかった私は、結局悪化した職場から解雇されるのですが・・・)

こうして夫婦そろってうつに。

二人で心療科通いをするようになりました。

その後、私は仕事を辞めることによって徐々に回復に向かいましたが、その頃、レイキの存在を知ったのです。


yuruaru.hatenablog.com



レイキを知り、ヒーリングやアチューンメントを受けるごとに、私はうつとは縁遠くなっていきました。

主人は、まだまだお付き合いの最中ですが、それでも最悪の頃から比べると、別人のようです。


ストレスからなかなか開放されない毎日を送っている、
漠然とした不安が頭から離れない、

そんな方は、私たちのようにうつと診断される前に、レイキヒーリングを試してみてはいかがでしょう?

もちろん、受けるとすぐ改善されるものではありませんが、
続けることによって、改善は期待されます。




メニューのご案内


1・レイキヒーリング ~体の疲れがなかなかとれない方・忙しくてストレスが貯まりがちな方・心身のリフレッシュに~
  対面(出張)40分 3,500円?  
  遠隔    20分 2,000円

2・豊かさUPヒーリング ~収入をUPさせたい・仕事で成功したいetc...豊かさと繋がりたい方~
  対面(出張)40分 4,000円?  
  遠隔    20分 2,500円

3・マネーエッセンスレイキアチューンメント ~お金との繋がりを強化したい方~
  実践者レベル  3,000円?  
  マスターレベル 3,000円(他者アチューンメント可)?   
  *マスターレベルは実践者レベルを受けた後になります。


無料モニター募集中!


上記1、2のヒーリングの無料モニターを、各3名ずつ募集しています。
遠隔、対面どちらでもOKです!
ご興味のある方は、この機会に是非ためしてみてください!


ご予約、お問い合わせは

携帯  08039209640

メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします!




ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru