読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

レイキで豊かさを引き寄せてみる

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!


レイキヒーリングは心身を浄化して、できるだけニュートラルな状態にすることを目的としています。

では、心身をニュートラルな状態にすると何が起こるのでしょうか?


人は生まれてきたときは、身体も心もまっさらな状態です。

その状態に、関わる様々な人や事象から、良くも悪くも心身に影響を受けます。

波動の高い、ピュアなものだけが影響を及ぼすならいいですが、
もちろんトラウマとなるような出来事も少なからず起こります。

そのようなショッキングな事柄だけではなく、日々の生活から、ある種の観念のようなものが定着していきます。
それが、“思い込み”です

この“思い込み”がブロックとなって、望んでいるにもかかわらずそこに到達できない、という事象を引き寄せてしまいます。

ブロックとは、遮断、阻害、妨害という意味です。


このブロックに関して、一番多いのが、お金のブロックだと言われています。

特に日本人は、お金を汚れたものと解釈する文化があり、お金持ちはお金に汚いとか強欲とか、
そういったイメージが少なからず定着しています。

それを象徴するのが、時代劇の悪代官と越後屋のやりとり。

越後屋~~、そなたもなかなかの悪よのぅ~~。」
「お代官様こそ、なかなかのものでござりますぅ~~」

というあのお馴染みのやり取り。

正に、

お金=汚い

の構図そのものですよね。

しかし本来、お金は汚いものでも綺麗なものでもありません。
お金はお金です。


スピリチュアルの世界では、お金=エネルギー という解釈をします。

中には、

お金=愛=感謝

という人もいます。

先ほどの、お金=汚い とは真逆の考え方ですね。

しかも、お金などの豊かさは誰でも欲しいだけ平等に用意されているものなのです。

本来は欲しいと思うだけ受け取れる。


ただ、お金のブロックが強固であるがために、受け取れる人が少ないのです。
(かく言う私もその一人です。)


レイキヒーリングを受けると、心身が癒され、閉じていたチャクラが開放され、
ニュートラルな本来の自分に戻っていきます。

ニュートラルな状態になると、身体もラクになりますが、いろんなことが上手く回り始め、都合よく引き寄せられるようになります。


お金のブロックを外すのはなかなか大変ですが、心身をニュートラルな状態にすることで、
思い込みによるブロックも外れやすくなり、豊かさも受け取りやすくなります。


レイキで豊かさを引き寄せてみませんか?

豊かさUPヒーリング、おすすめです!
持てるスキルを惜しみなくご提供させていただきます!




メニューのご案内


1・レイキヒーリング ~体の疲れがなかなかとれない方・忙しくてストレスが貯まりがちな方・心身のリフレッシュに~
  対面(出張)40分 3,500円?  
  遠隔    20分 2,000円

2・豊かさUPヒーリング ~収入をUPさせたい・仕事で成功したいetc...豊かさと繋がりたい方~
  対面(出張)40分 4,000円?  
  遠隔    20分 2,500円

3・マネーエッセンスレイキアチューンメント ~お金との繋がりを強化したい方~
  実践者レベル  3,000円?  
  マスターレベル 3,000円(他者アチューンメント可)?   
  *マスターレベルは実践者レベルを受けた後になります。


無料モニター募集中!


上記1、2のヒーリングの無料モニターを、各3名ずつ募集しています。
遠隔、対面どちらでもOKです!
ご興味のある方は、この機会に是非ためしてみてください!


ご予約、お問い合わせは

携帯  08039209640

メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします!





ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru