ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

悩み

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



ここ数日、肩こりと頭痛に悩まされております。

しばらくはセルフヒーリングで騙し騙し来れてましたが、
昨日の朝、とうとう激痛が!

観念して鎮痛剤のお世話になりました(泣)。

元々、肩こりや頭痛持ちですが、
このところのこれらの原因は分かっておりまして、

それは、枕が合っていないせい!!

枕って使い続けていると、だんだん劣化してくるのか、ある日を境に調子悪くなったりしませんか?

もう家にある枕を取っ替え引っ替え、どれを使ってもしっくり来ず、
タオルケットを畳んだものをつかってみたり、
枕ではなく、座布団にタオルを掛けたものを使ったり、
いろいろしてみたけど、どれもダメ。

夕べは枕がしっくりこないせいで、あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ、
しっくりくる位置を探してベッドで右往左往してるうちに、結局眠れず、
今朝はダル重い体で一日をスタートさせてしまいました。


楽天などで枕を検索してみたら、いろいろ出てくるけど、一体どれがいいんでしょうね?



メニューのご案内


1・レイキヒーリング 〜体の疲れがなかなかとれない方・忙しくてストレスが貯まりがちな方・心身のリフレッシュに〜

  対面(出張)40分 3,500円
  遠隔    20分 2,000円

2・豊かさUPヒーリング 〜収入をUPさせたい・仕事で成功したいetc...豊かさを手に入れたい方〜

  対面(出張)40分 4,000円
  遠隔    20分 2,500円

3・マネーエッセンスレイキアチューンメント 〜お金との繋がりを強化したい方〜

  実践者レベル  3,000円
  マスターレベル 3,000円(他者アチューンメント可)
   *マスターレベルは実践者レベルを受けた後になります。



無料モニター募集中!

上記1、2のヒーリングの無料モニターを、各3名ずつ募集しています。
遠隔、対面どちらでもOKです!
ご興味のある方は、この機会に是非ためしてみてください!



ご予約、お問い合わせは


メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします!




ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru