ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

ベルローズさんにて

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます!



昨日、西条市ベルローズさんで定期的に行われているイベント、

Love Light Rose 波動バラの妖精イベント〜命〜

に行ってきました。

f:id:coosola:20170130164716j:plain


ベルローズさんに初めてお伺いしたとき、バラさんたちの放つ癒しのエネルギーに圧倒されて、
それ以来、イベントがある度にお邪魔させていただいています。


bellerose.jp



こちらのバラ園には、なんと種類ごとに妖精さんがいらっしゃるのです!

f:id:coosola:20170130164843j:plain
f:id:coosola:20170130164848j:plain


このイベントのメンバーである、師匠のこころさんの“妖精ヒーリング”を受けてきました。

今回引いたカードは、このイブ ピアッチェさん。

f:id:coosola:20170130164321j:plain

f:id:coosola:20170130164904j:plain


それは、この方!

f:id:coosola:20170130164859j:plain


テーマは「情熱」。

「あなたの目的・使命はなんですか?
私達が目覚めを導いていきましょう。」

というメッセージ。


なるほど〜〜〜!


確か前回のカードでは、

「大丈夫!できるよ!」

な感じだったけど、


今回のピアッチェさん。

例えていうなら、メガネをかけて机の向かいで座っている私に、

「・・・で、どうします?今後どんな感じで進めていきます?」

ってな感じで、具体案を提案していただき、相談してもらってる感じでしょうか(笑)。


また一段と、背中をぐい〜〜〜っと押してもらった気がします。


その後は、昨年交流会でお邪魔させていただいた、ブールノワゼットさんの4種盛りスイーツをいただき♡


f:id:coosola:20170130164928j:plain


バラさんたちにご挨拶をして。


f:id:coosola:20170130164908j:plainf:id:coosola:20170130164917j:plain


いつまでも居たいな〜〜と後ろ髪を引かれながら、松山に帰りました。



f:id:coosola:20170130164752j:plainf:id:coosola:20170130164817j:plain



帰ったら、相変わらずの睡魔に襲われてグースカピーでしたが、
起きたとき、なんかちょっと閃いたので、ピアッチェさんのギフトかな・・・?


節分あたりに、メニューのマイナーチェンジをするかも!です!


f:id:coosola:20170130164657j:plainf:id:coosola:20170130164618j:plain







ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru