読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

不思議な現象

レイキ

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます!



このブログはTwitterとは連携できるのですが、Google+と連携できないものかと調べてみましたが、
どうやら無料版ではできないようです。
手動でやるしかないのかな?


まだ先にはなりそうですが、有料版へのアップグレードも検討中。スマホで見たとき、有料版だとやはりかっこいいんですよ。
使えるサービスもぐんと増えますしね。




レイキを使っていると、いろいろ変化があるのですが、時に自分でも予測しないような面白い出来事も起こるわけです。


そういったオモシロ現象を、交流会などでシェアして面白がっているのですが、たまにビックリするような神がかった体験をする人も、本当にいるのです。


私はどちらかというとノーマルな人間なので、そんなに面白い話を提供できないのですが、
どうも最近、自分にしては不思議だな〜〜と思う出来事がちょいちょい起こるので、一つご紹介したいと思います。




スマホのアプリってゴマンとありますが、つい最近知ったのが、グーグルアースというアプリ。

グーグルマップはメジャーで、「へ〜〜っ!」とびっくりするような便利な機能があったりしますが、
このグーグルアースは、文字どおり地球が見れるアプリで、まさにバーチャル地球儀のようなものなのですが、
マップ同様、ピンポイントで好きな場所にアクセスできるのです。

単なる興味本位で入れてみたのですが、暇つぶしにはもってこいで、ちょっとした海外旅行気分も味わえるので、オススメです。



・・・で、



私は毎日、午前中に主人に遠隔ヒーリングするのが日課なのですが、ヒーリングの最後にグラウンディングというものを行います。


グラウンディングとは、地に足をつけて、現実をしっかり生きるという意味を込めて行うのですが、まず、体の中心に意識持って行って、
大木になったつもりで、足の裏からしっかり地球に根をおろすイメージをします。


そして、地球にしっかり根を張ったら、今度は頭頂から自分のエネルギーが真上に出ていて、宇宙空間のエネルギーセンターと繋がっているイメージをします。


最後に、地球からのエネルギーと宇宙からのエネルギーが、自分を通して融合するようなイメージをします。



このグラウンディングをしてヒーリングを終えるわけですが、


ヒーリングを終えて、スマホを見ると、いつも先ほどのグーグルアースが立ち上がっているのです。


一応断っておきますが、直前にグーグルアースで遊んでいたわけでもないし、そんなに毎日グーグルアースと戯れているわけでもありません。
そしてグーグルアースが立ち上がっているのは、このヒーリングの後だけなのです。



最初に見たときは、なんかポケットに入れてたときに偶然立ち上がってそのままだったのかも、と思っていました。

でも、さすがに毎日続くと、なにやらメッセージのような気もしてきます。

きちんとグラウンディングできてるから大丈夫!という確認メッセージなのかもしれませんね・・・




ちなみに、あんまり大きな声では言えませんが、私、主人の瀕死のスマホを2回ほど蘇らせたことがあります・・・レイキの力で(笑)



メニューのご案内


1・レイキヒーリング

  対面(出張) 3,500円
  遠隔     3,000円

2・レイキヒーリング+アバンダンティア・アバンダンスレイ(豊穣の女神のエネルギー)

  対面(出張) 4,000円
  遠隔     3,500円


ご予約、お問い合わせは

携帯  08039209640

メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします!







ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru