ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

あけましておめでとうございます!

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます!



かなり遅めのご挨拶になってしまいましたが・・・


明けましておめでとうございます!!

昨日は七草。

今年一発目のブログが、一週間以上過ぎてしまいました。。。



2016年は、個人的には荒れまくった一年(年末には体調不良をおこし、お正月だというのに何も食べられない始末)
でしたが、

2017年は、落ち着いて腰を据えて活動していきたいと考えております。




以前、今年からの新メニューをご案内させていただきましたが、再度ご案内させていただきます。



新メニューのご案内

1・レイキヒーリング

  対面(出張) 3,500円
  遠隔     3,000円

2・レイキヒーリング+アバンダンティア・アバンダンスレイ(豊穣の女神のエネルギー)

  対面(出張) 4,000円
  遠隔     3,500円



ご予約、お問い合わせは


メール yuruarureiki☆gmail.com

までお願いいたします!



この他、マネーエッセンスレイキ、アバンダンティア・アバンダンスレイ(豊穣の女神のエネルギー)
この二つのアチューンメントを、今後、メニューに追加する予定で準備中です。


昨年12月で、当ブログも開設して半年を迎えました。

今年はヒーラーとして、更に成長し、勉強もしていきたいと思っています。
そして、健康に留意し、体力をつけること!(笑)。



このブログを読んでくださっている方々、
そして私に関わってくださっている全ての方々に感謝し、
今年も活動していきたいと思っております。


2017年、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!






ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitter始めました!

@yuruaru


フォローお待ちしております!