ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

2016年 冬至

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます!



冬至・・・昨日のことだったのですが(汗)

ゆず湯に入ったり、カボチャを食べたりしましたか?



我が家でも毎年恒例で、お風呂にはゆずを浮かべ、
夕飯にはカボチャの煮物を出してみました。



冬至とは、一年で一番昼が短く、夜が長い一日です。

別名一陽来復(いちようらいふく)」
とも呼ばれていて、これからどんどん運気が上昇しますよ〜、という
パワーがある言葉です。


実は浄化のパワーもある日らしく、冬至前後は、体調不良に見舞われたり、
生活に大きな変化が訪れるなど、いろいろと変化の多い時期でもあるそう。


そういえば、正に昨日、朝いつも通りに出勤したにもかかわらず、咳と頭痛がひどく、
仕事に影響を来し始めたため、早退させてもらいました。

なので、今日はお休みをいただいて、病院へ・・・


ヒーリングの仕事に携わるようになってからというもの、こういった時候が変化する時、
月の満ち欠けなどによって、かなり敏感に影響を受けるようになってきました。


悪くとれば、ただしんどいだけなのですが、
良くとれば、宇宙の法則に忠実になってきたのかもしれません。


冬至の浄化を受け、今後の変化に期待するばかりです。


ここ最近不調続きだった方!

これからは良き方向に変化しますよ〜〜!




新メニューのご案内







ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitter始めました!

@yuruaru


フォローお待ちしております!