読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

お久しぶりの更新です

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます!


さてさて・・・


あまりにも長い間の放置・・・申し訳ありませんでした(汗)。

この数ヶ月、本当に身辺にいろいろありまして、やっと落ち着きを取り戻しつつある状態です。


この春から兼業ヒーラーとして活動を始めたわけですが、どうやら地固めが全くできていなかったようです。

ヒーラーとして活動していく上での覚悟のようなものも、それではグラグラするわけで。


3月にフルタイムで働いていた職場を退職したときは、それまで捕われていたものからの開放感と、
新たな道への期待感でワクワクしていましたが、

今思うと、ただ単にリセットしたかっただけなのか?


でも、そのリセット期間があったからこそ、やっと今、覚悟が出来たのか、とも思うのです。



形態としては変わりません。

今までどおり、原則として週末限定でヒーリングセッションを受け付けていきます。

ただ今までと違うのは、覚悟の証として、きちんとブログに本名を載せました。
(思うに、これをするのにものすごく躊躇していました。)

こんなまだまだ未熟なヒーラーですが、あらためましてよろしくお願いいたします。