ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

無料一斉遠隔ヒーリングやります!

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 しばらくやっていなかった、無料一斉遠隔ヒーリングをやりたいと思います。いつものように、参加希望者…

目に見えないもの

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね?、リツイート、本当にありがとうございます。 桜の花が咲き始めました。地方によっては、すでに満開のところもあるのではないでしょうか。私の住む松…

新型コロナ対策

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね?、リツイート、本当にありがとうございます。 新型コロナウイルスの流行により、情報の錯綜、世間の混乱が見受けられますが、 私たちができる対策と…

現実が変わった!

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、フォロー、リツイート、本当にありがとうございます。 今年の初め、私はある意図を立てました。そして、それを現実のものとするために、ピンときた…

わたしには、ある。

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、フォロー、リツイート、本当にありがとうございます。 ずいぶん前に、今回のタイトルと真逆な、だけど対になるような記事を書いています。 yuruaru.…

今、一瞬を大切に生きる

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね?、リツイート、本当にありがとうございます。 今年に入って 今年に入って、大きな活動はしていませんが、これまでやろうと思っていて、なかなか行動…

不眠とレイキヒーリング

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね?、リツイート、本当にありがとうございます。 ここ1~2年の間で、夜眠れないと言っている人を、 プライベートや仕事関係の人たちの中で、割と数多く…

2020年をどう過ごすか

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。 あけましておめでとうございます! 今年最初のブログ更新です。 今年のお正月は、数年ぶりに実家に帰省…

更年期障害とヒーリング

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。 今日で今年最後のブログ更新になります。今年一年を振り返ってみて、私個人としては年齢による体の変…

レイキヒーリングって怪しいの?

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。 冬至に無料一斉遠隔ヒーリングを行います! 只今、お申込み受け付けております。 ↓↓↓詳細はこちらのリ…

冬至の無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。 今回、私がヒーラーになって初めての試み (とはいえ、ごくごく一部の身近な人には経験済み。) 無料…

”引き寄せ”をあらためて考えてみる

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。 数年前、引き寄せが流行りました。 恐らく、きっかけはあの有名な「ザ・シークレット」ではないかと思…

他人の身体の痛みについて

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。 私用が立て込んでしまい、 しばらくブログの更新を怠ってしまいました・・・(反省) もし、自分の家…

ふと、心に浮かんだこと。感じたこと。

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。 普通に生活していると、やりたくなくても、やらなければならないこと。また、気が進まないけど、やら…

ついつい失敗してしまうこと

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。 いつもブログは、前日に執筆(パソコンでも“執筆″でよいのかしらん?)、 そして、予約投稿しているの…

私のヒーリングの方法

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 私が、どのようにヒーリングしていくかを少し詳しくご紹介させていただきます。 まず、メニューページよりメールにてご予約を受け付けていますが、 クライアント様のご希望日時…

願いはどのように叶うのか

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 新月の願い事をするとき、あるいは、神社で決意を述べるとき、もしくは、日常の中で願掛けのようなことをするとき、 果たして、願い事やコミットは、いつどのように、またどの…

普通とは?常識とは?

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 「普通は〇〇だよね。」「〇〇するのが常識でしょ。」 日々、こんな言葉を使いますよね。 私も使います。 ですが、普通ってどういうこと? はたまた、常識って誰が決めたの?そ…

感謝の気持ち

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 最近、つくづく実感するのです。私の生活は、幾千万の人々によって支えられている、ということを。 こうして、ブログを書いているパソコンやスマホ。 これを作り上げて、私たち…

冬のはじまり

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 寒くなってきましたね。 朝晩の冷え込みが強くなり、 我が家でも、週末にはこたつを出そうかと思っています。 それもそのはず。 今日は立冬。日本の暦には、二十四節気というも…

セルフヒーリングの方法

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 私たちヒーラーは、自分で自分をヒーリングする方法、 セルフヒーリングを身につけて、自らをヒーリングすることができます。 では、ヒーラーではない人が、自らをヒーリングす…

チャクラの色

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 チャクラにはそれぞれ色があります。 第一チャクラ・・・赤第二チャクラ・・・オレンジ第三チャクラ・・・黄第四チャクラ・・・緑もしくはピンク第五チャクラ・・・青緑第六チ…

レイキを学ぶなら~おすすめレイキ本~

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 書店に行くと、レイキに関する本、以前と比べたら多く見かけるようになりました。どれがいいか?というと、どれも興味深いですし、できることなら全部読んでみたい!私もいくつ…

老いとの付き合い方

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 アラフィフにもなってくると、老いというものをひしひしと感じることがあります。髪を掻き分けたら白髪。手元の文字も見えづらくなり、そして更年期の症状。。。 ・・・という…

パワーストーンの活用とその扱い

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 パワーストーンはお好きですか? 私は、基本アイテムとして水晶のブレスと、レイキの先生が扱っている石をアドバイスをもとに愛用しているものと、2本持っています。水晶以外は…

積み重ねと次なるステージ

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 早いもので、10月も終わりです。今年もあと2ヵ月。月日の流れって、あっという間です。 しかし、ただボーっと日々を過ごして月日を重ねるのと、 何かしらの目的を持って、コツ…

エネルギーヴァンパイア

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 ある特定の人と会話をしたり、または同じ空間にいるだけでぐったりと疲れてしまう。そんな経験はありませんか? 私はどちらかというと受けやすいほうなのか、 よくそういったこ…

言霊の力

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 日本には、”言霊”という言葉があります。 よく使われていますが、一体どういうものなのでしょう? 言霊とは 声に出した言葉が、現実の事象に対して何らかの影響を与えると信じ…

無農薬のお野菜

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 無農薬や自然栽培のお野菜が食べたくて、どこに売ってるかいろいろ調べていました。 近くにスーパーはたくさんありますが、 無農薬のお野菜って、なかなか見かけません。自然栽…

体を整える

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 月に一度、カイロプラクティックを受けています。きっかけは、20代のころに手術した顎関節症が、再発しそうになったこと。最初に施術院を訪れたときは、体中がバキバキに固まっ…